2017.05.07更新

平成29年5月をもって、さくらい法律事務所開業3年が経ちました。

皆様に支えられ、3年間業務をさせていただくことができましたこと感謝いたします。

「開業3年間はがむしゃらにがんばれ」と金言のようによく言われますが、

当事務所では、営業時間を長く設けることで、ご相談者様やご依頼者様のニーズに応えようとしてきました。

法律事務所では土曜日に営業しているところは少なく、そのためもあるのか、土曜日には多くのご相談者様にご来所いただきました。

10時から19時まで、1時間おきに8連続法律相談なんていうのもよくありました。

ただ、私も日曜日は休みたいし、平日の夜遅くは疲れてしまうから帰りたい、というのが人間の性です。

そのため、書類作成のためのまとまった時間を確保できる機会があまりなく、ご依頼者様にご心配をおかけしてしまうこともありました。

GWの今日のように1日静かに書類作成の時間がとれることは貴重です。

 

このように考えた結果、平成29年5月より、「毎週土曜営業」を止め、「隔週土曜営業」にさせていただきたく存じます。

偶数週である第2週と第4週の土曜日を営業します。

 

より業務に邁進していきたいと思いますので、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

投稿者: さくらい法律事務所